2012年6月16日土曜日

ジャパニーズ ソウル


えるえるレコード長谷川です。 





癒される私の愛聴盤です。

鈴木雅之 ガラス越しに消えた夏
シャネルズ結成以来ずっと応援しています。
ドゥーアップ以外にしぶいソロアーティストの曲はそうですか?
とお話させていただいた時にオーティス・レディング、ベン・E・キングなども好きで歌いたいと言っていました。
ソロになってからのアルバムも良く聴いています。
そういうところにベースがあるから良い唄を歌っていらっしゃるのだと思います。


三好鉄生 涙をふいて
男らしい歌い方、実にジャパニーズソウルマンだと思います。




欧陽菲菲 ラブ・イズ・オーバー
さすがにベテラン、歌の上手さ、心にしみるレディーソウル歌手です。




山崎ハコ ララバイ横須賀
ララバイ横須賀のようなソウルフルな歌をもっと聴きたいです。
北原さんのパーティーで生で聴いた横浜ホンキートンクブルース最高でした。
私のYシャツにサインを頂きありがとうございました。
新曲縁~えにし~ とても素晴らしいと思います。

これからもご活躍応援しています。

これからもジャパニーズソウルコーナーをやっていきたいと思います。
あなたの「コレはジャパニーズソウル!」があれば教えて下さい。
よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿